ヒアルロン酸のしっとり石鹸(泡立てネット付)

ヒアルロン酸のしっとり石鹸(泡立てネット付)

通常価格
製造終了
セール価格
¥1,000
購入申し込み時に計算された送料

植物由来のヒアルロン酸(天然保湿成分)配合。「天然の保湿成分で効果でしっとり、すべすべ肌へ」ヒアルロン酸のしっとり石鹸

量目 100g
サイズ 64×64×36(mm)
原産国 日本
管理番号 K018

植物由来のヒアルロン酸(天然保湿成分)配合。「天然の保湿成分で効果でしっとり、すべすべ肌へ」ヒアルロン酸のしっとり石鹸

ヒアルロン酸しっとり石鹸の成分であるヒアルロン酸は、安心・安全の植物由来です。また、枠練・釜炊製法のため天然の潤い成分がたっぷり石鹸の中に閉じ込められています。大切なお客様のお肌に直接触れるものだから、私たちは天然素材にとことんこだわります。

もともと人間の体の中にも皮膚や間接の中などに存在するムコ多糖類という物質で、ヒアルロン酸しっとり石鹸には、植物由来のヒアルロン酸を配合しています。
近年ではヒアルロン酸の高い「保水性」と「安全性」が注目されており、1グラムあたり5~6リットルもの水を保持するとされています。 ヒアルロン酸は加齢とともに減少していく成分で、減少すると乾燥肌になり、しわやたるみ、シミなどが起きてくることになります。
ヒアルロン酸しっとり石鹸では、洗顔と同時に保湿を行い、肌荒れを防ぎます。
石鹸素地に馬油を配合していますので、肌荒れを防ぎつるつるのお肌に仕上がります。
香りはレモンエッセンシャルオイルを配合しています。爽やかな柑橘系の香りで気分をスッキリ、リフレッシュさせてくれます。

泡立てネットが付いているから、泡立ても簡単!

吸着力と弾力性をもつもっちり泡が、毛穴の奥から汚れを落としてゆきます。
ふわふわとした優しい泡で包み込み、負担や刺激をあたえずにきめ細かいお肌に洗いあげます。
洗顔は、しっとり! 馬油・ヒアルロン酸がつるつるすべすべのお肌へ導きます。

ヒアルロン酸のしっとり石鹸は、天然素材を原料としています。

合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤・合成着色料・合成香料は使用しておりません。丹精込めて練り上げ熟成させた手作り石鹸です。
天然素材の無添加石鹸ですので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただけます。