気分転換石鹸(泡立てネット付)

気分転換石鹸(泡立てネット付)

通常価格
製造終了
セール価格
¥800
購入申し込み時に計算された送料

気分転換したいときに、あわせて精油をブレンドしました。甘みのある爽やかな香りが元気づけてくれます。

量目 100g
サイズ 70×70×20(mm)
原産国 日本
管理番号 0482

気分転換したいときに、あわせて精油をブレンドしました。甘みのある爽やかな香りが元気づけてくれます。

レモンの爽やかで酸味のある香り。気分をリフレッシュさせて集中力を高めます。 古くなった角質を取り除き、くすんだ肌を生き生きとさせたり脂っぽい肌を清潔に 整える効果があると言われています。

オレンジスイートの甘く爽やかな香りは、心に安らぎと元気を与えてくれます。不安を感じるときや、気分が落ち込んでいるとき、元気がなく前向きに行動できなくなっているときに、気分を明るくして緊張を ほぐしてくれます。不安で眠れない 時も役立ちます。

ユーカリはコアラの主食としても知られている生命力豊かなハーブです。ミント系の清涼感のある香りで、気分をリフレッシュさせたり集中力を促したりするのに役立ちます。

カユプテはスッキリとした中にフルーティーな甘みをプラスしたような親しみやすい香りです。気分をリフレッシュし、やる気を出させる効果があると言われています。

マートルはフレッシュな甘い香りです。気持ちを落ち着かせる香りとして知られています。

カモマイルローマンは甘酸っぱい林檎のような香りです。一般的にはカモミールとして知られていますが、沈んだ気分を明るくしたり、不安を解消したりと心地よい香りが人気の精油です。