ジャスミンふわふわBody Soap

ジャスミンふわふわBody Soap

通常価格
製造終了
セール価格
¥1,000
購入申し込み時に計算された送料

ジャスミンとイランイランの精油を配合した石鹸です。ボディソープと名前が付いていますが、もちろん顔にも使えます。

量目 100g
サイズ 70×70×20(mm)
原産国 日本
管理番号 K903

ジャスミンとイランイランの精油を配合した石鹸です。
豊かな芳しい香りがバスルームいっぱいに広がる贅沢な石鹸です。
透明感のある泡立ちの良い石鹸に仕上がっています。

合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤・合成着色料・合成香料は一切使用していません。
無添加石鹸として皆様に安心してお使いいただいています。
香り付けとして、ジャスミンとイランイランの天然精油を加えました。
昔ながらの釜焚製法・枠練りにて作っていますので、ひとつひとつ形が異なります。

厳選素材

石鹸の原料は厳選した素材だけを使用し、合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤・合成着色料・合成香料は使用しておりません。

天然精油

香り付けとして、天然のエッセンシャルオイル(精油)を使用しています。

製造法

伝統的な石鹸製造法「釜焚鹸化法」で作りました。
天然の潤い成分が石鹸中にたっぷり閉じ込められています。職人が完成まで手間を惜しまず付きっきりで品質を支えています。

使い方

付属の泡立てネットでよく泡を立ててお使い下さい。
きめ細やかでやさしい泡が、使用後のツッパリ感のない、さっぱりとして潤う使用感が魅力です。
肌の弱い方は、刺激の少ないタオルなどで優しく洗ってあげてください。