集中気分石鹸(泡立てネット付)

集中気分石鹸(泡立てネット付)

通常価格
製造終了
セール価格
¥800
購入申し込み時に計算された送料

ペパーミントの清涼感溢れる香りで、お肌にとても優しいツッパリ感のない使い心地です。

量目 100g
サイズ 70×70×20(mm)
原産国 日本
管理番号 0483

ペパーミントの清涼感溢れる香りで、お肌にとても優しいツッパリ感のない使い心地です。私は朝の洗顔には【これから頑張るぞ!】と気合を入れる意味合いも込めて愛用しています。清涼感があるのに洗い上がりはしっとりとしてくるのが気に入っています。

レモンの爽やかで酸味のある香りが、気分をリフレッシュさせて集中力を高めます。 古くなった角質を取り除き、くすんだ肌を生き生きとさせたり脂っぽい肌を清潔に 整える効果があると言われています。

オレンジスイートの甘く爽やかな香りは、心に安らぎと元気を与えてくれます。不安を感じるときや、気分が落ち込んでいるとき、元気がなく前向きに行動できなく なっているときに、気分を明るくして緊張を ほぐしてくれます。不安で眠れない 時も役立ちます。

ローズマリー精油はクールで清涼感のある香りが特徴です。 スーっとした刺激のある香りなので、 勉強中や仕事中におすすめの香りです。 ローズマリーエッセンシャルオイルは 若返りの精油とも言われ、 お肌や髪の手入れにも人気があります。

ペパーミント精油のスーッと抜けるような清涼感溢れる香りは、老若男女問わず人気のある香りです。興奮や疲労した気分を鎮める効果があると言われています。

ゼラニウム精油は、クタクタに疲れた時の癒しにピッタリのエッセンシャルオイルです。 ストレス解消、リラックス効果や元気を与えてくれるような効果があると言われています。他にも皮脂バランスを整える効果もあると言われています。